京都 脱毛もう少し考えようかな

私は、小さいころから、毛が濃いほうでした。なので、小学生高学年頃から、
なんとかしようとワックスをしてみたり、テープやら、脱色等を試みて
います。今現在も濃いままなので、とても気にはなるのですが、
エステに行くまでのお金と暇な時間がありません。
現在は、<シック>イントゥイションで、伸びてきたら、
剃るという日々の暮らしです。でも、最近気になっているものがあります。

Panasonicの光美容器です。価格は少し高いのですが、エステに行く
時間を考えると、こちらを購入したほうが良いのではと考え中です。
以前、脱毛器を購入したこともあるのですが、抜かれるたびに痛いし、
抜いた次の日は、赤いボツボツが。。ぜひ、購入したいかな。

全身脱毛だとvioがあると聞いたんでちょっと行くのを躊躇ってます。
水着ももう着る年齢じゃないから着ないしいいかなとも思う一方、
一応女なんだから手入れくらいとも思うしね。

京都 脱毛

に行く事も検討したけどもう少し考えようかなって思ってます。
恥ずかしいもん

樹液シートの効果やいかに

樹液シート…なんだかオカルトチックですが体内の毒素を取り除いてくれる
らしいです。ネットで調べると、実際に効いてるという声もチラホラ。
先に家族が足のむくみに使ったそうですが、少し楽になったと一言。
なので私も買って試してみました。

ドラッグストアだとお値段が張りますが、100円ショップでも売って
ありました。足に貼ってみたものの、結局効果は分かりませんでした。
でもシート自体は黒く変色してるんです。
これは毒素が排出された…ということかな?もう少し試してみます。